ここから本文です

ネットでのIHクッキングヒーターの購入を考えています。 価格.comでの購入を検討...

agu********さん

2017/10/912:48:20

ネットでのIHクッキングヒーターの購入を考えています。
価格.comでの購入を検討しています。
購入したいものは日立の「火加減マイスターHT-K8STF」です。

このHT-K8STFですが、操作パネルはボタンですか?それともタッチパネルですか?
いろいろ画像を探したのですが大きい画像が見つけれず確証が持てませんでした。

私はタッチパネルの天板が欲しいので、もし購入してからボタンだった・・・なんてことを避けたくて質問しました。

HT-K8STFをお持ちのかたや家電に詳しい方教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2017/10/1014:25:50

型番は違いますが日立のIHを使っていますので同じだと思いますが、上面操作パネルはタッチ式、前面操作パネルはボタン式です。

質問した人からのコメント

2017/10/14 21:43:07

ご丁寧にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

old********さん

2017/10/922:04:12

現物観ないで決めるんですか?