ここから本文です

ボカロ曲のチュルリラチュルリラダッダッダの歌詞の意味を教えてください

p57********さん

2017/10/1614:00:09

ボカロ曲のチュルリラチュルリラダッダッダの歌詞の意味を教えてください

閲覧数:
4,143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/10/1921:02:16

同じくらげPさんの作った
トラッシュアンドトラッシュに
『チクってばっかの正義の味方(笑)』
という歌詞がありますが恐らくこれは
チュルリラチュルリラダッダッダの女の子のことです。つまりチクり魔です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/10/1620:24:24

結論だけ言うと、自分一人だけ学校に残る。ということ。
他のやつが落第したら自分が受かるの確実だから、ということだと思います。

トーストさん

2017/10/1615:30:22

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101564214...

こちらに似たような質問がありますよ。
ボカロ曲の解釈は難しいですが、「○○(曲名) 解釈」と検索すれば出てくるので、検索しても出てこない場合にだけ質問しましょうね(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画