ここから本文です

東進の講座について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/915:26:44

東進の講座について質問です。

高2です。渡辺先生の文法編Ⅲをこの前終えました。
そしたら、担任に今井先生のC組を取るようにと言われたのですが、文法編ⅢとC組は同じレベルな気がしてとるかどうか悩んでいます。
文法編Ⅲを受講して、文法は結構わかるようになったので、長文読解もやってみたいです。C組に長文読解の内容があればC組にしようと思うのですが、今井先生のC組はどんな内容ですか?

また、C組ではなく、おすすめの講座があったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/10/923:12:59

C組はバリバリ文法の講座です。文法Ⅲとは被ってる内容も多いですから、どちらも受ける必要は無いと思います。長文読解の講座を取りたいのならば、西先生の「飛翔のため」の標準編とか、今井先生のB組とかをとってみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/10/915:28:52

まず東進なんかやめよ
金なんぼあっても足りひんで