ここから本文です

昨日の行列のできる法律相談所を見て、辻岡義堂が嫌いになりました。自己中で、嫁...

アバター

ID非公開さん

2017/10/917:10:57

昨日の行列のできる法律相談所を見て、辻岡義堂が嫌いになりました。自己中で、嫁を振り回したり、プロポーズすらしてないのに勝手に結婚式の予約、いきなり夜中に子供連れて伊勢神宮に行くと言い出す、嫁に色々準備

させるくせに、文句だけ言う。またスタジオでせめて上辺だけでもごめんと言えばいいのにそれすらしない。自分は悪くない悪くないと言う。自分の非を認めない。広末涼子や片岡安祐美もドン引きしてたし。本村弁護士はモラハラって言ってたし。
上重はABCマートの件、福澤はセクハラ、徳光は偽善者、羽鳥は腹黒い、桝は生意気、田中は偽装結婚だし。
日テレのアナウンサーってろくじゃないよね?
辻岡義堂は今回の件でイメージがかなり悪くなったよね?
モラハラする奴って本当最低だよね?
辻岡義堂ってサイコパス?それとも発達障害?
なんか辻岡義堂見てると、知恵袋のキモヲタで堀北真希のストーカーのマキホリキタラブ(現genius_k_1、旧love_makihorikita_return、旧venus_makihorikita、旧makilovesuper、旧horikitaisbest )と似ていると感じます。自分の非は認めない、自己中、ごめんとすら言えない、自分は悪くないと言っていつまでも意地を張る、思いやりがない、腹黒い、人の気持ちを考えない。そう思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/10/1216:13:42

日テレと言えばキャバレー出身のお水アナウンサーがいませんでしたっけ。
訴訟起こして内定取り消しを撤回したっていう。

辻岡義堂がよくわからなくてすみません。
マキホリキタラブと似ているのであればかなりのサイコパスだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gop********さん

2017/10/1118:05:28

辻岡義堂さんは先輩アナウンサーの前で「○○さんより出世する!」と共演する度に大口叩いたり、元々俺様気質な印象がありました。でもまさかモラハラ夫だったとは……驚きました。

謝らないし、自分の主張を通すために口からでまかせ言って、人として最悪ですよね。自己中で思いやりがない最悪夫だと思います。

ただ…こんな人と交際して結婚にまで至る奥さんにも違和感を覚えました。交際当初から「今すぐこい」という待ち合わせ感覚のようですし普通別れますよね(徳島アナウンサーのリアクションが一般的)洗脳される前に気づかなかったのかな?と疑問を抱きました。

mim********さん

2017/10/1004:08:27

テレビ用のネタであって欲しいと思うくらいひどかったですね。
本村弁護士の言う通り奥様も洗脳状態なのでしょう。
思いついたからと言って突然夜中にでかけるとかありえないです。
車で寝てれば大丈夫というものでもないし「謝らない」父の姿を見せるのも子供の教育に良くありません。
うちにも子供がいますがあんな大人にはならないで欲しいとすごく思いました。
出演者の方々は仕事だから笑っていましたが全然笑えなかったです。
不愉快でたまりませんでした。
弁護士さんの見解通り離婚されてもおかしくないなと思います。
登場した旦那さんの中で一番嫌ですね。
どんなに高給取りであっても自分を尊重されてない生活は耐えられません。
彼の場合奥様やお子さんに迷惑かけてる自覚がないのが一番問題だと思います。
お子さんがふたりいる事だし熟年離婚になるかも知れませんね。

gre********さん

2017/10/919:43:10

あの人は腹黒で有名ですけど

wcd********さん

2017/10/917:14:29

わたしも正直不愉快でチャンネルかえてしまいました
自己中すぎますよね
突然のデートの誘いや、あらかじめ約束していると遅刻するとかドン引きで嫌いになりそうです笑

奥さん素敵なのにこんな旦那なの!?って思いましたがテレビでネタにできるぐらいなので他にいいところがあって結婚されたんでしょうね〜

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kil********さん

2017/10/917:11:36

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる