ここから本文です

米津玄師の良さがわかりません。誰か良さを教えてください。

shi********さん

2017/10/917:46:52

米津玄師の良さがわかりません。誰か良さを教えてください。

補足あ、あと米津玄師の読み方もわかりません。
(よねづ げんし)であってるんですか?
教えてください。

閲覧数:
1,213
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/10/917:47:43

私は歌詞のセンスが好きです
独特な歌詞、他の方では表現できないような
そんな才能が好きです

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcl********さん

2017/10/1521:22:02

読み方はよねづけんしです。

良いところは人それぞれ違うと思いますが、曲、絵、歌も上手い、ですかね。

yah********さん

2017/10/1303:55:40

よねづけんし
別にわかんないならそれでいい、誰でも絶対良さが分かるとかないから。

僕は良さとか言われても説明できないんでパスで

frz********さん

2017/10/918:18:36

読み方は“よねづ けんし”ですね〜
私は独特な世界観が好きです

asi********さん

2017/10/917:49:02

椎名林檎に影響されたような歌詞が好きですヽ(*´∀`)ノ