ここから本文です

アニメや特撮の必殺技で、一番使ってみたい技はなんですか?

neb********さん

2017/10/918:30:15

アニメや特撮の必殺技で、一番使ってみたい技はなんですか?

俺は仮面ライダークウガアルティメットフォームの超自然発火能力と仮面ライダーアマゾンズオメガのバイオレントブレイクとバイオレントパニッシュです。 超自然発火能力で中学生時代自分をいじめた奴と自分をいじめた奴に味方した教師共を焼き鳥ならぬ焼き人にするか、 バイオレントパニッシュで 中学生時代自分をいじめた奴と自分をいじめた奴に味方した教師共を斬り裂いたり、 バイオレントブレイクで 中学生時代自分をいじめた奴と自分をいじめた奴に味方した教師共を串刺しにしてやります。

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/918:41:43

男なら、やっぱこれでしょう。

時間停止(それも無制限版)

「ザ・ワールド」のような5秒程度などではなく、パタリロの「タイムワー」で停止し、「プじゃない」と言うまでずっと停止し続ける能力がいい。


気に入らない奴を、全員叩きのめす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/919:21:08

ダイヤモンド・アイの外道照身・霊波光線!

わざわざ正体見破る必要が・・・?

解説は、伊集院光のラジオ放送どうぞ!
https://youtu.be/sFrU7J85ilE

ダイヤモンド・アイの外道照身・霊波光線!

わざわざ正体見破る必要が・・・?...

mik********さん

2017/10/919:08:47

「勇者王ガオガイガー」
ゴルディオンハンマー!
「光になれー‼」

mas********さん

2017/10/918:59:14

やっぱりウルトラマンの「スペシウム光線」です。あれ一度使ったら癖になりそう。

huj********さん

2017/10/918:57:15

とある魔術の禁書目録より
一方通行ですかね。

相手に直接攻撃することはできませんが、風などを利用していろいろ計算すると、竜巻も起こせるそう。

もしくは超電磁砲。
体に電気を帯びるのが難点ですが、
コインを使えば電力は何倍にもなり、相手を焼き焦がす事ができますし、
自動販売機をショートさせたり、電子機器を自在に操ること、ハッキングなども可能です。楽しそう。

イズイズさん

2017/10/918:54:34

俺はレールガンかな。とある科学の超電磁砲の、それかアクセラレータ。