ここから本文です

白井田七のサプリについての質問です。 40代を迎えてから、倦怠感やイライラ...

nan********さん

2017/10/918:38:52

白井田七のサプリについての質問です。

40代を迎えてから、倦怠感やイライラといった症状に悩まされているのと、血糖値対策で田七人参のサプリを飲み始めようと思っています。

調べた中では白井田七が良さそうだと思

ったのですが、いま使用されている同年代の女性の方がいらっしゃったら効き目などについてお聞きしたいです。

また白井田七以外にもおすすめの田七人参のサプリがあったら、それも知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/10/1114:54:06

白井田七を服用している40代です。

田七人参は高麗人参の7倍の効果を得られると言われるだけあり、高い効果を実感できます。

私は根っからの低血圧ですが、白井田七を飲み始めてから、毎朝の寝起きがだいぶ楽になりました。

ホットフラッシュも飲み始めてから起こらなくなりましたので快調です。

白井田七はウェブ通販の定期コースを利用すると、初回がおよそ4割引きで購入でき、2回目以降も2割引きで購入できますのでオススメです。

こちらでご覧になれます→ http://100.kojyuro.com/shirai.html

しかも定期コースはいつでも解約できるので、試しに利用するにも最適です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2017/10/919:21:34

田七人参を購入している者です。

私も年齢による疲れやすさや倦怠感を何とかしたくて田七人参を飲み始めましたが、以前よりも朝スッキリと起きれるようになったと思います。

また私は冷え性にも悩んでいましたが、以前よりも身体が温まりやすくなりました。