ここから本文です

ウイニングイレブンのアプリ版での質問です! コンディションを見るときに、矢印...

rea********さん

2017/10/919:05:28

ウイニングイレブンのアプリ版での質問です!
コンディションを見るときに、矢印で表されたものとアルファベットで表されたものとではどう違うのですか?

あと、毎週コンディションは変わる

というのはどちらのことです
か?また、本当ですか?
質問多くてすいません。
少しでもわかれば教えてください!

閲覧数:
2,225
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ANNOさん

編集あり2017/10/1000:38:37

コンディションは選手詳細内にあるコンディション安定度で決まります。コンディションの数値は1~8まであります。
アルファベットのやつは、選手詳細内にあるコンディション安定度の数値別に表示しています。
下のような感じです。
A.8
B.6~7
C.4~5
D.1~3
このアルファベットのやつは特に意味無いので、無視していいです。
矢印の表示がその試合での選手のコンディションになります。
⬇絶不調
↘不調
➡普通
↗好調
⬆絶好調
という感じです。
コンディション安定度の数値が高い選手は絶不調、不調になる確率が低く、コンディション安定度が低い選手は絶不調、不調になる確率が高いっていうことです。
この矢印の表示は毎試合変動するので、試合前には確認が必要ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる