ここから本文です

第4宇宙のシャンツァ、ラスボス説は濃厚ですか?

mls********さん

2017/10/919:24:17

第4宇宙のシャンツァ、ラスボス説は濃厚ですか?

シャンツァ,ラスボス説,ラスボス,ジレン,キテラ,シャンツァ最強,シャンツァ本人

閲覧数:
2,946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/1518:40:52

シャンツァの足に破壊神達と同じ金の輪らしきものをつけてるのも気になりますね。
ジレンがもう他は敵では無いと瞑想に入ったのも伏線で、このままで行くと本当にジレンに対抗、拮抗できるキャラが悟空だけになってしまい、面白くない気がしますし、シャンツァがラスボスの可能性大です。ケールも怪しいですが。
ちなみ第七宇宙は最後に悟飯が残ると予想してます。
意外性を秘めた奴が生き残る。マジかよ...100倍ヤバイサバイバル。

「シャンツァ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2017/10/1222:15:26

プレミアムバンダイから力の大会クライマックス編のフィギュアが来年の3月に発売されるみたいなのですが、実はその中に謎のシルエットのキャラクターがいます。

新キャラなのか、誰かが変身したヤツなのかは不明ですが、このキャラクターが力の大会のラスボスだと言われています。

URLを貼っておきます

http://p-bandai.jp/item/item-1000118708/

loc********さん

2017/10/1122:53:47

前回放送のシャンツァ本人やキテラの余裕の表情など、見れば見るほど最強臭が漂ってきた気がします。あくまで予想ですが自分はシャンツァ最強と予想してます。