ここから本文です

ウオールボックスの中で 画像のようなコンセントを付けて使用する場合、 ボック...

offece2002mさん

2017/10/921:47:50

ウオールボックスの中で
画像のようなコンセントを付けて使用する場合、
ボックスの深さは120mmくらいを
購入すればよいでしょうか?

コンセント,ウオールボックス,ボックス,質問者,板厚,ケーブル,配線工事

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnrps226さん

2017/10/1015:31:45

はい、その通りです。ボックスの取り付け板板厚とコンセントの厚みとケーブルのついたプラグを足した深さが必要ですから有効深さが100mm位ほしいですね

質問した人からのコメント

2017/10/10 22:16:38

回答通りコンセントにプラグを刺して
蓋を閉めたときプラグ配線が
干渉しないサイズを問いかけたものです。
有無を言わさずBA決定です。
しかしそんなに難しい質問だったのかなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

profit598さん

2017/10/1014:31:12

ボックスなどなくてもいいけど、
何の目的でボックスに入れるのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1012:56:56

露出型なのでもともとベタ面につけるものです。

2017/10/921:56:55

ボックスは必要ありません。ただし配線工事は資格が必要です、質問者さんでは無理そうですので業者に依頼しましょう。