ここから本文です

「インドの子供たちを救ってください」という怪しげな画像が目立ちます。まさか「...

chi********さん

2017/10/922:54:24

「インドの子供たちを救ってください」という怪しげな画像が目立ちます。まさか「日本ユニセフ」もそこまであこぎなことはしないと思いますが、あれだけの広告料を支払ったらいくらになりますか?

写真の説明に
13歳で結婚
14歳で出産
恋はまだ知らない

※竹田の子守歌 「15でねーやーは嫁に行き、お里の便りーも絶え果てた」
日本人だって中学生になれば恋を知るよ。強制されるのが問題なんだというのは分かりますけどね。

子守歌,日本ユニセフ,お里,あれだけ,竹田,カースト,黒柳女史

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆりさん

2017/10/923:30:04

募金活動団体は、小規模で個人が誠実にやってそうな、本当に信頼出来そうなとこ以外信用しない。
他所の国の事情というのは、先ずは日本国内が確りして行かないとのお話じゃないかな、と思う。
黒柳女史が、何所迄信頼が置けるのか、私にはよくは分からない。

インドにはカーストや代々の借金の形等の色々な形があるから、そういった物を募金でどうにか出来るとは思わないけどね。
活動の内容をもっと明示して貰う必要があると思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる