ここから本文です

重い一重です

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:06:14

重い一重です

朝起きて鏡を見るとびっくりするくらい瞼が重いです

朝アイプチをする時は瞼が重すぎて苦戦してます

どうすれば朝起きたら瞼が重くなるのが減少されますか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jesti0625さん

2017/10/923:25:13

マッサージや、
ナイトアイボーテを使うことがいいと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1018:51:38

    マッサージをしたことがあるんですがマッサージをした時は瞼が軽くなっても朝起きれば瞼がかなり重くなっている
    これはマッサージの仕方が悪いのでしょうか
    あと夜は早く寝た方がいいのでしょうか
    またナイトアイボーテは瞼があれたりしますか

    質問ぜめですいません。
    わかる範囲でいいので教えてくださると嬉しいです

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yama2ringoさん

2017/10/1618:11:31

私も瞼が重いので早起きをして、アイプチをする時間までに少しでもむくみがなくなるようにしています。