ここから本文です

ナイトアイボーテって、本当に効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:35:23

ナイトアイボーテって、本当に効果ありますか?

まぶたは伸びませんか?

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/10/1008:11:19

普通のアイプチとプッシャーの使用方法が違います。
効果のなかった方は殆ど使用方法を間違えている様ですね。

加えて、リンパマッサージや瞼を柔らかくするエクササイズを加えたら良いんじゃないでしょうか。

アイプチは瞼が伸びると言う方おられますが、カブレた状態、又はカブレた状態に気づかずに使用、正しくないクレンジングが原因で皮膚が肥厚されたのだと思います。
眼科で眼瞼下垂の方が施術を嫌がる場合が多いですので対象療法として眼科医は勧めてますよ。

ナイトアイポーテも同じだと思います。
クレンジングに注意です。
他、最近話題なのが二重記念美です。

お安い方を試されては、いかがですか、個人個人で当然合う合わないがあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jesti0625さん

2017/10/923:43:00

大丈夫です!
私は普通の二重テープを以前は使っていて、全く効果はなく、まぶたが伸びたのですが、ナイトアイボーテを使ってから、まだ片目だけですが、二重になりました!すぐに二重になるとは限らないので、ゆっくりすればいいと思います。
私も重いまぶただったので。