ここから本文です

164㌢67㌔です。もう、自分が醜くてしょうがないです。中学生の頃から15㌔は増えま...

chielien_85afcefa4815c7f934672c9さん

2017/10/923:54:37

164㌢67㌔です。もう、自分が醜くてしょうがないです。中学生の頃から15㌔は増えました。自分に残念です。リバウンドをしてしまいます。本気のダイエットを決意しました。モチベーション上がる方法やダイエット方法

教えて欲しい頂きたいです。10キロは落としたいです。もう自分に負けたくないです

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/10/923:56:06

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1001:15:30

本気で痩せたいならダイエットについて勉強しましょう