ここから本文です

ダイエットに一番効いたお茶ってなんでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:56:17

ダイエットに一番効いたお茶ってなんでしたか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

towanokageさん

2017/10/1000:12:49

特茶かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイエット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1606:41:17

お茶で痩せれるならみんな痩せます。
答えられた人、答えられた商品はまがい物です。

test04mcさん

2017/10/1413:23:04

他の回答者も仰るように。お茶だけで劇的に痩せる!というのはなかなか難しいことです。
どんなダイエット方法もそうですが、「バランスの良い食事・適度な運動・適度な睡眠」が全ての基本です!
これを守るだけで個人で差はあれど、普通に痩せますよ!
その基本を守った上で、一日に飲む飲み物をダイエット茶に変えてあげると効果はバッチリ現れるかと思います。

よく、「3食の内1食抜いたり」とか、「飲むだけで痩せるサプリ!」「一食を少量のダイエット食品に置き換えるだけ!」なんて方法を見ますが・・・
1食抜くと人間の体は残りの2食で1食抜いた分の栄養を取り入れようとします。その時、普段よりも”過剰に栄養を取ってしまう”ことによって、「逆に太ってしまうT_T」という現象が起きてしまいます・・・。ですから、お相撲さんは一日1~2食にされてるようですよ。

後者はまだ3食食べるだけマシなのですが、結局は「適度な運動」や「適度な睡眠」を取らない限り、エネルギーを消費したり代謝を向上する機会がありませんので、結局『このダイエットサプリ・食品は効かなかった・・・』と勘違いしてしまうのです。

メーカーが痩せる為の成分を研究して多額のお金を使って人間・機械を動かして作っている訳ですから、粗悪品でない限り、ちゃんとした方法で使ってやれば効くはずなのです。
効かない薬を作っても自社の信用を失うだけですからね・・・

少々話が逸れましたが、要は正しい使い方・飲み方で服用すればお茶でもなんでも効きますよという事です。
自分がやっていたのは、単品購入ではなく、継続購入にして「イヤでも食べ・飲まないとダイエット食品が減らない・勿体無い・・・ダイエットしなきゃ」と自分を追い込むようにしてダイエットに励んでいました。
単品で買うよりもずっと意識できるのでオススメですよ!
ここは質問者さんなりのやり方があると思いますので自分なりの方法で頑張ってみてください!

今回、安く買えて尚且つ効果があると評判のあるお茶を検索サイトで調べて来ましたので、参考程度にご覧ください。

するっ茶
https://goo.gl/12awPh
→鈴木亜美さんもオススメのお茶のようで、初回無料ですので手始めに良いかと思います!(送料だけはかかるみたいですね^^;)

KOMBCHA
https://goo.gl/BwdxwM
→こちらは若い方も利用されているようで、幅広い年齢層に需要があります。こちらも初回980円で試しやすい価格かなと思います。

デトックスハーブティー
https://goo.gl/pbwV7J
→こちらはちょっとお高めですが、30日の返金保障がありますので安心して始められるかなと思います!高いだけあって天然成分を原料につかうことに力を入れているようで、効果が期待できます。

以上、長文失礼致しました-_-;

2017/10/1001:06:27

ヘルシアと特茶。
でも、お茶だけじゃ絶対に痩せないからね。