ここから本文です

去年の紅白で大トリ・嵐の曲目は過去曲メドレーでしたが、つまりNHKからすると嵐の...

ayu********さん

2017/10/923:58:20

去年の紅白で大トリ・嵐の曲目は過去曲メドレーでしたが、つまりNHKからすると嵐の新曲では紅白の大トリは任せられないということなのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2017/10/1612:44:43

紅白での曲はNHKが選択して出演者の同意を得る仕組みだそうですが、紅白の大トリやトリでは新曲よりも、以前にヒットして知られている曲が選ばれるようです。ファン以外の人達でも知っている率が高い曲を披露してもらうのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2017/10/1402:00:06

過去の大トリを務めた歌手の方もほとんど過去というか代表作ですよ。
ここ10年間でトリ・大トリ含め新曲を歌われたのはいきものがかりさんとドリカムさんだけです。
ただSMAPも含め紅白のトリにアイドルはないなと数年思っています。

jtd********さん

2017/10/1001:48:50

ねえ、

トリはだれだったの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vah********さん

2017/10/1000:23:20

はあ?

相当のバカなの?

大トリが
その年の新曲だった
歌手が
どの程度
いるかも
しらねー
バカなの?