ここから本文です

宮崎勤を見たキャスター役の人があんな小さい人だと思わなかったと発言していまし...

chibi2kikeiさん

2017/10/1000:14:46

宮崎勤を見たキャスター役の人があんな小さい人だと思わなかったと発言していましたが、意味が分かりません。犯罪者=高身長というイメージがあったのでしょうか?

閲覧数:
371
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1012:01:21

人並みはずれて小さいということです。
犯罪者は9割が並~チビです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aec11743さん

2017/10/1213:41:04

江戸川乱歩「魔術師」では犯人が出羽が嶽(2m・200kgあった昭和初期力士)のようだったと洗脳し真犯人は女性と幼児だったオチでした。
2017年の千葉松戸幼女誘拐殺人は9歳(かなり戦闘力高い)であることから犯人が大柄(怪力)だと絞り込みはありました。
身長160cm以上で車があれば幼女誘拐は可能です。

2017/10/1008:53:22

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
タダでさえ犯人の身長と中肉中背と白のジャンパーくらいしか報道しないのに「小さい人だとは思わなかった」じゃ相当なダメニュースですね。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1007:50:12

実際に小柄な人ですからね
テレビとかでは比較対象が曖昧なので平均的な体格だと思っていたのでしょう

vahoo_jap0nさん

2017/10/1000:19:32

いや
平均より小さいとか

画面などでの
印象で
そんな
小柄に見えなったので
実物との
ギャップとかあるだろ

べつに
大柄だと
いってねーだろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken1nel2011さん

2017/10/1000:17:41