ここから本文です

性欲MAX精子満タンチンポビンビン立入雅士容疑者(23)は胸を揉みしだいただ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1701:00:05

性欲MAX精子満タンチンポビンビン立入雅士容疑者(23)は胸を揉みしだいただけでしょうか?それ以外の余罪はありませんか?電気代を支払わなければ体で払えと言うことでしょうか?

もし滞納者が男ならポコ珍を揉まれていましたか?最近の電力会社は電気徴収にわざわざ徴収員が訪れることってありましたっけ?

電気料金徴収の訪問先で住人の女性に抱きついて体を触ったとして、滋賀県警草津署などは6日、強制わいせつの疑いで、
関西電力滋賀営業所の社員、立入雅士容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、7月13日午後0時半ごろ、同県草津市内の女性(24)宅で料金を徴収した後、女性に抱きつき、服の上から胸を触ったとしている。

同署によると、当時女性は1人で在宅していた。2人に面識はなかったという。関西電力によると、立入容疑者は客の対応業務などに従事しており、犯行当日は外勤中だった。

関電の広報担当者は「社員が逮捕されたことを重く受け止めている。事実関係を確認して厳正に対処したい」と話した。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2100:21:06

滞納者が男の場合は立入雅士容疑者(23)にバックから掘られていたことでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。