ここから本文です

麻雀大好きなんですが みなさん何時間ぐらいやりますか

miy********さん

2008/7/2820:06:10

麻雀大好きなんですが みなさん何時間ぐらいやりますか

閲覧数:
340
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2008/7/2821:38:00

12時間~18時間ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2008/7/3015:12:55

必ず時間ぎりぎり(仕事にいくまで)です。

fac********さん

2008/7/2908:52:18

みんなタフだなぁ…
学生のころは休憩入れながら24時間近くいけたけど
社会人となった今は長くても7~8時間といったところかな。

sup********さん

2008/7/2900:58:50

土曜日の朝に雀荘集合。

終わってみれば日曜日の夜10時過ぎています・・・。


目も疲れるし座りっぱなしで体中が痛いです。


一番時間を忘れられる一時ですね!