ここから本文です

私は都心のタクシードライバーですが430円ワンメーター客が多くてワンメーター600...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1002:08:21

私は都心のタクシードライバーですが430円ワンメーター客が多くてワンメーター600円近い地元の田舎でゆったりやりたくなり、地方のタクシー会社に勤めようと思います。
地方ではタクシー運転手

の事を『おい雲助!裁判官が使った言葉だからお前等は雲助と呼ばれても文句は言えない』などと蔑称を使って差別する山猿老害なんて居ませんよね?

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoshiokariさん

2017/10/1005:02:32

そうなんですか。裁判事情は知りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nikoqeさん

2017/10/1614:53:47

初乗り430円なんて聞いたことないわ。

上限下限運賃を知らない部外者か?

next4279333さん

2017/10/1015:13:38

地元でタクシー運転手をやる人もいれば、地元ではやりたくないという人もいます。

ある程度の経験を積んだ上で、地元でハンドルを握ることにしたのなら頑張ってください。

都心だろうと田舎だろうと、タクシー運転手を侮蔑する人はどこにでもいます。今度はあなたの地元です。あまりに酷いことを言われたら、地元の人しか知らない場所へ走り、そこへ捨ててきましょう。

2017/10/1008:07:53

430円?

無線配車にて。

オレ「お待たせいたしました。どちらまで参りますか?」

客「雲助のクセに、参りますか、だとよ。生意気だな、オレのことバカにしてんだろ!」

とか言われるよ。

その裁判官、罷免されなかったっけ?

jam1102jamさん

2017/10/1006:18:55

居ますよ。

何処にでも、偏見持ってる人って・・・・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。