ここから本文です

いやな予感!!!! 庇を貸して母屋を盗られる 希望の党が民進党に、乗っ取られ...

hos********さん

2017/10/1005:39:38

いやな予感!!!!
庇を貸して母屋を盗られる
希望の党が民進党に、乗っ取られる様な予感がします
希望の党の党是が極めて緩くなってきています
あなたはどのように思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/10/1005:45:08

小池新党は右翼偽装詐欺。
自民党支持者の票を奪う策を弄し、
公認争いに敗れた自民党候補者への調略を水面下で進めています。

http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html

「日本のこころ」を裏切った中山夫婦も、最早、右派ではありません。

そして、脱原発を掲げ、反日スタンスを明白にしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/kan-naoto_a_23222901/

脱原発の狙いは次のとおり

・日本の経済力を弱める(生産コスト上昇、生活苦増大、エネルギー確保の選択肢狭小化等)

・原発技術者の居場所を日本から無くして、周辺反日国への技術流出を促進

・核技術喪失に伴う防衛力弱体化

因みに、小池支持者の大半は、小池ファッションに魅せられた御婦人方ですので、思想信条を気にすることはないでしょう。

小池新党は右翼偽装詐欺。
自民党支持者の票を奪う策を弄し、...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeg********さん

2017/10/1008:09:30

企業買収の分野では日常茶飯事のことですが、永田町となるとまだまだ厳しいですよね。

企業は潰れかけがおいしい状態となり、民事再生法適用だと最もおいしくなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/1005:47:08

日に日に小池氏の思惑とは異なる方向へ進んでいるような気がします。おまけに、彼女以外の役員等の顔も全く見えず!
本日17時までの彼女の動向で、今後の展望がかなり見えてくるのでしょう。