ここから本文です

サビ残ないなら公務員はみんな時給制にした方が良くね?じゃないとあつかましいあ...

神顔芸さん

2017/10/1006:13:57

サビ残ないなら公務員はみんな時給制にした方が良くね?じゃないとあつかましいあいつら怠けるでしょ?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/1008:56:45

時給制にしても一緒。
要は監督がきちんとされていないなら、仕事をゆっりして時間をオーバーしてきちんと高額な残業代をもらって家に帰る。監督的上司は監督しなきゃいけないから何もしないで残り、その分さらに高い残業代をもらう。
へたすると時給制にした方が残業が多くなるかも。

質問した人からのコメント

2017/10/16 08:14:35

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(28,642件)

《三原駅》|その他の公務員 団体職員関連職 |船舶の非破...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
【岡山駅前】岡山情報ビジネス学院の公務員系教員/大手食...
  • 学校法人三友学園 専門学校岡山情報ビジネス学院
  • 正社員
  • 年収320万円〜550万円
  • 岡山県岡山市北区駅元町
en ミドルの転職
【10月新着求人】看護師/病院/常勤(日勤+夜勤)/国家公務員...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 年収510万円〜
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト
正看護師・准看護師(病院) ≪公務員待遇★年休120日★安定雇...
  • 信濃町立信越病院
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 長野県信濃町柏原(大字)
医療WORKER
総務省|非常勤職員 情報通信政策研究所(調査研究部)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
【教員:公務員コース】幹部候補/未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区西神田
パソナキャリア
公務員試験なしで地方公務員待遇となる公立病院看護師
  • 瀬戸内市立瀬戸内市民病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜18.8万円
  • 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄
e仕事のサンテク
【岡山】公務員学科講師※週休二日制(土日)/教員免許・教...
  • 学校法人三友学園
  • 契約社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 岡山県岡山市北区駅元町
doda
常勤医師求人 一般内科、消化器内科、循環器内科、呼吸器...
  • 佐世保共済病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 長崎県佐世保市島地町
エムスリーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1016:34:21

別に一緒ですよ。
予算に違いがないなら。