ここから本文です

「ちょっと売れたからって、映画を撮って、ひどい目にあっている」のは、誰でしょ...

unt********さん

2017/10/1006:29:52

「ちょっと売れたからって、映画を撮って、ひどい目にあっている」のは、誰でしょうか?

西田敏行が、アウトレイジの宣伝番組で、言ってたんですけど。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y05********さん

2017/10/1100:40:02

ダウンタウンのまっちゃんじゃない?
なんか、最近の芸人て、ちょっと売れると、ドラマや映画に出てくるようになった。
そして役者気取りの態度に腹がたつ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2017/10/1011:41:32

サザンの桑田さんですかね〜
「稲村ジェーン」サントラは素晴らしかったけど、映画は駄作でした。大赤字。
やっぱ桑田さんは音楽だなと。ご本人も以降撮ってませんから、そう思ったことでしょう。

西田敏行が言ってるのは、竹中直人のことかもしれないけど。

goodman4177さん

2017/10/1009:17:56

映画を撮って、酷い目に遭ったと言えば
歌手の「さだまさし」をすぐに思いつきます。
『長江』という作品を撮影し
28億円の負債を抱えたそうです。
(金利を含むと35億円になるとか・・・)
今となっては大変貴重な記録フィルムだそうです。

現在は大御所歌手ですが
映画を撮影したのは28歳だったそうなので
当時としては「ちょっと売れた」という感じではないでしょうか。

oza********さん

2017/10/1007:12:44

品川祐さんが思い浮かびました。
文化人気取りのコメント、鼻につきましたね・・・

品川祐さんが思い浮かびました。
文化人気取りのコメント、鼻につきましたね・・・