ここから本文です

イルーナ戦記について質問

アバター

ID非公開さん

2017/10/1007:50:48

イルーナ戦記について質問

イルーナ戦記でミンストレルをやっているのですが、ゲートキーパー連戦の時ゲトキのHPデリートで体力が減ってたまに歌を発動出来ない時があります。濃縮リバイタとか使っているのですが、間に合いません。
そうなるとビショ様に負担かけてしまう事になるのですが、これはしょうがないことなのでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1317:29:51

HP1とリキャ最速を兼ね備えた装備を揃える必要があります。

私のミンスを例に挙げると
武器 金糸雀の弓◇ガンエイ☆高速冷却
これでHP-50% リキャ2秒

体 テンターシオ◇ガンエイ☆高速冷却
これで計HP-80% リキャ4.5秒

追加 強化魔竜の翼◇ガンエイ
これで計HP-110% リキャ7秒(ここでリキャ最速かな)

あと、特殊は適当ですが、ウォークライがあれば130%?まで下げないとHP1にならないので、凶石とかつければ良いと思います。

それか、追加をゴスリンにして追加、特殊共に☆高速冷却をつけるとか、リキャ足りなければms特殊とかに◇アンガ刺したりすれば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

berrydt2さん

2017/10/1021:17:11

HP1装備を作りましょう。