ここから本文です

東名高速のDQN事故 無理矢理停止させた挙げ句、相手が死亡する事故(事件?)。も...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1008:38:01

東名高速のDQN事故

無理矢理停止させた挙げ句、相手が死亡する事故(事件?)。もし本当ならDQNに対して怒りしかありません。

で、このDQN。「煽られたから止まれと言う意味かと思い止まっ

た」と反論しているように聞きました。

疑問なんですが、この反論は何か意味がありのでしょうか?
私なりに考えたのですが…。

・煽られたからって普通は止まらず進路から避けるよな~。しかも高速の追い越し車線。路肩ならまだしも。
・だいたい煽られたから止まったら普通は、煽った方が文句言いに行きそうな気が…。
・煽られたから止まって車降りて相手の所に行った時点でケンカ売るつもりとしか思えん。
・しかもDQNだけでなく、その彼女も一緒に降りてきてたみたいだし。何かありましたか~?みたいな感じなら車降りるの一人だけで充分なハズ。明らかにケンカ売るためにワザと止まったとしか…。

等々。
この事故(事件?)を調べると、認めたか認めてないかで変わると書いている人がいました。
実際にそうなのですか?
そうだとしたら、どのくらい変わるのですか?
後、このDQN。本当に頭が悪く、止まれの意味かと思ったのか、少しでも自分を優位にするために言っているのか、どちらだと思いますか?
また、この事故(事件?)について皆様の思う事を知りたいです。
よろしくお願いいたします。

※事故(事件?)と書いているのは、本当に無理矢理止めたのならDQNは殺人者。だから事件と書いてます。但し、真相がまだわからないので ? がついてます。

閲覧数:
508
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1119:05:32

高速道路の追い越し車線で駐車しK-1紛いの騒動おっ始めた九州×東海の件だけど。
九州が捕まり東海が三途の川渡ったけど、元々はさ、
九州のアホがサービスエリアで妙な駐車したからが
原因だから(東海は静岡の事。)軍配は「東海」だね
。しかしだね、ネットでさあーじゃねー、こーじゃねー、だ、騒いでも、「娘さん二人この世に残して三途の川渡った二人の無念差は、図り知れないよ、」。
天涯孤独を覚悟して生きてる「俺」からするとね。
追突した大型車のドライバーさんは「今、どうなってる?」。皆さん、考えてくれよ。
あの人は「いい迷惑だよ❗」
止まれねーだろ?いくら「アイサイトだ、ナンダ、」
とスバル(スバリストには悪いが。)が何か?機能考えて付けてるけど?。最近の大型車にも着けろ❗なんて騒いでるらしいが?(日野プロフィア?ふそうスーパーグレードVか?クオン?ギガ??)
あんなの付ければ安心デース❗か?図体デカイ重量有ります❗のが止まれねーって❗
ドライブレコーダー搭載車両は増えてるらしいが。
高速走る機会はよくあるが滅茶滅茶車間詰めて走るバカ丸だしかなりいるで???。
「競走じゃナインだしサーキットでもないし、F1ドライバーだって何か有ったら避けきれないぜよ?」
誰か?書いたが?「高速でバカ丸だし運転やると人生終わるか?鉄格子の住人になる。」とね。
一歩間違えると人生終わるよね?高速道路でバカ丸だしやると。日本人は「平和ボケしてんだよ。」
これが「アウトバーン(ドイツ)でやらかしたらたまんないね。」。\(>_<)/
後ろから磁石みたいに引っ付き虫の如く「200キロ以上でバカ丸だし運転やられたらさ逸れこそポルシェだフェラーリだ、ランボルギーニで逃げ回ったってダメだね。」
日本人の運転技術を日本人が海外でそのままやらかしたらさ「永久に日本に帰れない拘束」がグリコのオマケ付きに例えてだけど、嫌でも付くよ多分。
なんたって100キロ以上出したら「違反、」とか言われてる御国柄が調子こいちゃダメだよ。
まして高速道路追い越し車線上で御丁寧に駐車して
「K-1ごっこ」してんだから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1208:15:11

    回答ありがとうございます。
    ご、ごめんなさい。車詳しくないですにゃ。聞いた事はある名前だなとしか…。

    でも実際、平和ボケ。そうだと思います。
    車の性能を自分の運転技術と勘違いされてる人も結構いますし。
    本当に上手い人は、自分の運転技術も心得てますし、相手がいるなら相手の技術も含め運転している気がします。

    運転してて広くて真っ直ぐな道はスピード出しまくり、対向車だ、狭い道だ、カーブだ、緊急車両だわになった途端にセンターライン踏むわサイドライン踏むわスピード制限速度以下だわ、止まらんでいいのに止まるわ、止まらんといけんのに突っ込むわ、みたいなバカ丸出しの人を見るとため息しか出ません。


返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjca9248さん

2017/10/1522:17:46

こういう奴は滅ぼしたほうがいいな。

vwx641216さん

2017/10/1220:36:51

確かにトラックは避けれ無いわ、何でも二台のトラックが追い越し車線を走行してたらしいが、前のトラックは気がついて避けたみたいだけど、後ろのトラックは見えないから避けれ無いわ。

deepbass2015さん

2017/10/1114:55:57

犯人の家族全員を殺しても気がおさまらない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/1112:46:16

知恵袋には被害者をバッシングして加害者を擁護している最低なクズがいます
もしかしたら加害者の身内ですかね?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/liareater06

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nul720520さん

2017/10/1106:40:54

殺人だろ
身勝手な事件、親の顔見たい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。