ここから本文です

韓国の三大事務所(YG、SM、JYP)を入りやすい順に並べるとどんな感じですか?また、...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1011:21:35

韓国の三大事務所(YG、SM、JYP)を入りやすい順に並べるとどんな感じですか?また、どれもきついと思いますがどこの事務所のレッスンが1番きついと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xir********さん

2017/10/1017:12:43

JYP-SM-YGです。 YGが特に難しいです。 YGは練習生を頻繁に採用しません。
JYPは練習生を頻繁に選抜しています。 しかし、退出される人員も、その分だけ多いです。

• xir********さん

2017/10/1017:22:07

レッスン難易度は外部の者が知る難しいです。
    しかし、特にYGは練習生のうちに、多数が学校を中退(中学生、高校生)します。
    SMも学校を中退する練習生があります。
    JYPは、一定基準以上の学校の成績維持を要求します。 外国人練習生も韓国で学校を通ったり、本国の通信制授業を受講させます。 Twiceの日本人メンバーたちは通信制で日本の高校を卒業しました。 チュウィは華僑学校で勉強しました。
    学校も中退させて練習に邁進するYG、充実した学校生活と練習を並行させるJYP.どちらが難しいか判断は難しいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jia********さん

2017/10/1011:58:50

JYP SM YGですね
なぜなら韓国なのでもちろん反日はいると思うのですが比較的反日が薄いのがこの順番ですね。聞いた話なので本当は分かりません。
レッスンはSM YG JYPですね。
SMはレッスンをキツくデビューしてからもキツイと聞きました。
こちらも友人に聞いた話です。

参考までに。。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる