ここから本文です

若返る美容クリームについて。 塗るだけで若返るような美容クリームで、人気のも...

gut********さん

2017/10/1011:47:19

若返る美容クリームについて。
塗るだけで若返るような美容クリームで、人気のものとかおすすめあったりしますか?

年齢がいくにつれて肌のハリもなくなってきてくすみも目立ちます。
CMとかで良さそうなコスメ商品があれば試しての繰り返しですが、あまり効果もないです。
少しでも若返るような美容クリームがあればいいんですけど見つからないんですよね。
どなたかおすすめとかあったら教えてくれませんか?

閲覧数:
163
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2017/10/1016:07:20

年齢は中々ごまかせないもんですよね。。。

https://www.makikostemrich.com/

これが良いって友達に聞いて試したらすごく良かったですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktm********さん

2017/10/1015:09:33

アテニアのインナーエフェクターがオススメですよ(*'ω'*)

stz********さん

2017/10/1012:41:47

アンチエイジング系は使用法を守った上で数ヶ月〜1年くらい継続して使って効果を実感するものです。
次の商品を決めたらまずはその位の長期トライをおすすめします。

塗ってる間だけシワやたるみを一掃して顔がピンと張る美容液は販売してますが。

ジーニーという美容液です。
洗顔すると元に戻りますが。。。

rep********さん

2017/10/1012:07:06

クレ・ド・ポーとかゲランとかデパコスの最高級クラスの美容クリームを試してみてはどうですか?

高価すぎて実際継続して使った人はなかなかいないでしょうけど。