ここから本文です

ロシアが北朝鮮はアメリカまで届く弾道ミサイルを 持っていると発言したのは ア...

ika********さん

2017/10/1012:13:18

ロシアが北朝鮮はアメリカまで届く弾道ミサイルを
持っていると発言したのは
アメリカに対する単なるこけおどしですか?
ヤクザで言うならうちの若いやつは何するか解らんよ!って脅すヤクザ

の親分ですか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2017/10/1014:09:55

嫌な事言うなw

アメリカがそのような認識を持った場合に、何を考えるのかはわかんないね。

嫌なのはアメリカが交渉で、ミサイル射程を制限させた上で核を容認しちゃう事だな。日本はそうさせたらアカンな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hna********さん

2017/10/1012:16:45

対話への道を選択させる為です。

ロシアは、低脳でキーキー騒ぐ猿でるアメリカと日本とは違うね。