ここから本文です

高速道路のカーブになってるところの追い越し車線で車を停めるように停車させてし...

andaropさん

2017/10/1013:58:54

高速道路のカーブになってるところの追い越し車線で車を停めるように停車させてしまった。しかも夜の雨が降ってるところでそれも自分らが停車場所に車を停車しないで其れを注意されての犯行です。

女の手前気障ったんでしょう。しかし悪です。根っからの悪の顔です。

顔は安倍晋三にそっくりの朝鮮人顔ですから朝鮮人ではないでしょうか。どうなですか。

犯罪にはならないと思っていたようです。安倍と全く同じ考えです。法になければなんでもする。憲法違反だったら憲法の判断を変えればいいそういう犯罪者です。

森友は未だ犯行の証拠がないだろう。加計はばれてないからいいだろう。とんでもない野郎です。

之は未出の故意による殺人ですよ。ありえません。

閲覧数:
37
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1014:29:31

◯高速道路のカーブになってるところの追い越し車線で車を停めるように停車させてしまった。しかも夜の雨が降ってるところでそれも自分らが停車場所に車を停車しないで其れを注意されての犯行です。
女の手前気障ったんでしょう。
しかし悪です。
根っからの悪の顔です。
●過失ではなく、故意と言われても仕方のない犯罪です。
今後の進展次第では、故意による犯罪となる可能性があります。
顔で判断してはいけないのは分かりますが、確かにそういった顔をしていますね。

◯犯罪にはならないと思っていたようです。
安倍と全く同じ考えです。
法になければなんでもする。
憲法違反だったら憲法の判断を変えればいいそういう犯罪者です。
●話が飛躍し過ぎて混乱します。

◯森友は未だ犯行の証拠がないだろう。加計はばれてないからいいだろう。
とんでもない野郎です。
●それと、安倍昭恵さんが公務ではない時にも、秘書のような女性公務員を付けていました。
その公務員が、他省に忖度するよう働きかけていました。
公務員を私用に使っていたことは、明らかに犯罪です。
ここを突破口にして攻めたらどうでしょうか。

◯之は未出の故意による殺人ですよ。
●未『必』の故意ですね。
ここで、交通事犯に戻りましたか。
仰るとおりです。

質問した人からのコメント

2017/10/10 14:36:22

未出の故意だめだこりゃ出てこねーよ。ああみしゅつではなくみひつだったか。

字を見てないからねえ頭の中の文字を読んでるからでしょうねえ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。