ここから本文です

友達から進められたドラクエ10作業が多くてどうしても苦手です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1014:06:05

友達から進められたドラクエ10作業が多くてどうしても苦手です。

ほとんどお使いゲーな気がしてあんまりやる気がおきません。
どうすれば好きになれますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/10/1113:12:30

そもそもゲームなのにやる気が起きないものを無理してまで好きになる必要はあるのでしょうか?ゲームに関わる仕事をしているなら別ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aps********さん

2017/10/1014:31:27

DQファンでしたら、従来のドラクエの様にストーリーを追っかけていくだけでもいいと思いますよ。それでしたらレベル上げやお金集めも必死にやる必要ないですし(その友達に手伝ってもらいましょう)、シナリオ、キャラデザ、音楽の3神は健在ですので。課金が苦痛に感じるようでしたら、大型アップデート毎に券を購入するのでよいかと。
でもそれではMMOの意味が希薄ですので、やはりいいフレンド、チーム次第でしょう。いい仲間に巡り合えますように。
オンゲはノルマと感じたらやる必要ないと思います。

KICKさん

2017/10/1014:12:45

単純作業の繰り返しがメインなので向かないですぐ辞める人も多いですし、無理する必要もないのでは?
自分は女の子キャラで作って着せ替えさせてウチの子可愛い一心でやってますけどw