ここから本文です

今でも「御意」って使いますか?

osj********さん

2017/10/1016:31:07

今でも「御意」って使いますか?

閲覧数:
1,087
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/10/1016:32:33

使うのはお笑いの春日ぐらいじゃないの?

「御意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/10/1020:04:40

「御意」でございます。

kam********さん

2017/10/1019:05:32

Dr.エックスは全員

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2017/10/1017:14:31

ええ、使いますよ。ただし閉ざされた空間でのみ使われる言葉ですから、一般人が耳にする機会はほとんどないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2017/10/1016:38:17

また始まるよ~マンネリTVドラマ。

sal********さん

2017/10/1016:32:45

結構使ってますよ.....中二病の友達がね.......