ここから本文です

育毛剤のおすすめはなんですか? 良かったら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1017:47:39

育毛剤のおすすめはなんですか?
良かったら教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1018:46:32

難しい質問ですが、フィンジアかチャップアップがおすすめです。
王道を最初に試すのが良いでしょう。
めげずに一緒に頑張りましょう!

↓色んな商品が紹介されてあるサイト
http://ow.ly/W85X30fLDK7

参考にどうぞ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1019:40:04

    ありがとうございます!
    フィンジアとチャップアップは有名ですよね。
    参考にしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1020:56:37

育毛剤は意味ないよ
プロペシアだと一年でこんな感じまで戻ります
https://s.ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html

2017/10/1019:04:55

すべて効果なしだぞ。