ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見つめられて顔が赤面し恥ずかしく...

tsumimidaihukuさん

2017/10/1017:51:13

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見つめられて顔が赤面し恥ずかしくてかみ(紙)などで自分の顔を隠してしまう方いますか?例えば恥ずかしいから見ないでーみたいな感じです。

閲覧数:
646
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/1516:55:12

中学生女子です
赤面したら下向いたり人と目を合わせない癖があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1507:02:00

好きな男子にされたらそうなるかなー
笑いながら赤面して顔隠したんなら、多分まだ、気になってる男子って感じかも

2017/10/1106:35:47

私隠してしまう人ですねw
見つめられるの苦手なのでw

2017/10/1022:55:02

好きな人やったら、勇気をもって、近づいて、となりに座って好意を示すで❗
まあ人によってちゃうけどな。。。

tomomi2741さん

2017/10/1020:14:24

いるいる。あと手で口元隠しちゃう子とか。
私は、わざとガン見して笑うw

2017/10/1020:06:42

いるいるー
私は目そらしちゃうけど