ここから本文です

少女時代ソヒョン&ティファニー&スヨンが脱退して5人組で活動するそうですが如何思...

kat********さん

2017/10/1019:29:01

少女時代ソヒョン&ティファニー&スヨンが脱退して5人組で活動するそうですが如何思われますか?




※私としてはソヒョンが脱退するのはほんとショックです・・・・・。

閲覧数:
1,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/10/1122:17:35

私も少女時代だけは好きでした。まだコンサート行った事無いので
次回はと思っていたのに〜

私もソヒョンさんが大好きです。ティティソが見れなくなるのも
寂しいです。
見栄えのする3人が抜けてしまうと〜ゴージャスに欠けてしまいますよね

他のグループが出ても少女時代は別格と感じていました

綺麗、可愛い、ゴージャス、迫力全て兼ね備えていた様な
5人じゃ…新メンバー投入もちょっと違う気がするし…

大人になって方向性や価値観がそれぞれに分かってきた結果だと思います。
結婚もしたいでしょうしね。

私の中の少女時代は終わったかもしれません。悲しい…
コンサートも見れずに…

でも〜それぞれに幸せ掴んでね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソヒョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1019:50:51

自分もです。
ソヒョンが脱退とか
考えたことがなかったです。
ティファニーは
アメリカ留学の報道があったので
結局そうなんだ、って思いました。
スヨンは、いずれ結婚すると思います。
なんだか、時代が終わる感じがして
ほんとに残念すぎます。
永遠ではないのはわかってますが、
事務所問題もあると思います。。

ウヌさん

2017/10/1019:44:19

親日であるスヨンちゃんソヒョンちゃんにがいなくなってしまって残念です…
ティパちゃんは留学するみたいなので頑張って欲しいのですが、やっぱり残念です
さすがに5人となると今後どうなるのか、気になります。私自身、SMTOWNのLINEに来年行くか行かないかさえ検討してます。
残念、としか言いようがないですがテヨンちゃんが残っているので応援し続けたいです。