ここから本文です

ケラケラケラケラケラ〜〜!!ケツゥ〜!何か言えっぺよ〜このやろ〜!!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1021:20:21

ケラケラケラケラケラ〜〜!!ケツゥ〜!何か言えっぺよ〜このやろ〜!!

オレ様から逃げられると思ってるっちゃか?テメーがくたばるまで地の果てまで付きまとってやるっちゃ。ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!
オレ様から逃げたかったらテメーは、くたばるしかないっぺよ。キャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャァ〜〜

補足コラ〜ァケツ野郎。ケツバット食らわしたろか?ギャハハハハハハ!われながらうけるっぺよ!テメーには、もったいないぐらいの名文句だっちゃ。。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/10/1022:34:52

アイツはウンコ野郎でイボ痔だ!

アイツはウンコ野郎でイボ痔だ!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/10 22:39:09

オレ様の投稿を消される前に手を打つっちゃヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!参ったかケツヤロー!バァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ!ギャハハハハハハハハ。ザマ〜見ろや

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/10/1022:03:50

何弁なんだよ、あんた。

moo********さん

2017/10/1021:30:33

不適切な投稿