ここから本文です

加戸氏「安倍総理は関与した」 要はそういう話をしていませんか? 「安倍総...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1021:37:30

加戸氏「安倍総理は関与した」

要はそういう話をしていませんか?

「安倍総理はよい関与した」と称賛してはいますが、結局「安倍総理は関与した」という話ですよね?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2017/10/1717:22:17

関与してますよ。
指示をしてない振りをしてるだけです。

下が勝手にやったと言う事にしてれば何でも出来ますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2017/10/1717:17:28

加戸氏が知事のころは民主党政権のころで安倍さんは
まだ総理ではなかったはず。

per********さん

2017/10/1717:10:31

特区というのは安倍総理主導で行うものです。そもそも関与しても問題ないし、
むしろ関与すべきです。

fuj********さん

2017/10/1715:57:15

関与していません
決定は別人が決めた
例え決めたとしても悪い決定ではない