ここから本文です

※口元の画像注意です

アバター

ID非公開さん

2017/10/1023:06:04

※口元の画像注意です

こんにちは。25歳女性です。
歯並びは悪く、歯が弱いせいでブリッジ、差し歯、処置歯など沢山ある私の口元を見てどのように思われますか?やはり気持ち悪いでしょうか?

口元,差し歯,歯並び,ブリッジ,処置歯,美しい口もと,主観

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/10/1102:50:05

>どのように思われますか?

特にどうとも思いません。


>やはり気持ち悪いでしょうか?

特に気持ち悪いとは思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1023:20:36

気持ち悪く見えるかどうかは個人的な主観によります。

とは言うものの、少なくとも写真の状態から綺麗な歯に治せば、ほとんどの人が美しい口もとと感じることでしょうね。

どうぞご理解のほどを。