ここから本文です

ビールって苦いんですが マズイんですが。

dai********さん

2017/10/1023:26:01

ビールって苦いんですが マズイんですが。

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/10/1104:23:16

最初はそう感じます。そのまま、嫌いなままの人もいますが、慣れると、はまります。※m(__)m※

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

竹中重治さん

2017/10/1216:45:26

苦くないビールもある

ber********さん

2017/10/1108:58:34

お子ちゃまは飲まなくて良いんですよ。
子供は苦みを毒と認識して避けますからまだ味覚が子供って証拠ですね。

mar********さん

2017/10/1108:52:01

苦い=マズイと感じるのは味覚が発達してない証拠です。

tac********さん

2017/10/1100:07:26

味わいの感じ方は人それぞれですね。

y_j********さん

2017/10/1023:35:20

嗜好品だからまずいと思ったら飲まなければいいだけです。
苦みがうまいと思えるようになるには何度か飲むことでしょう。