ここから本文です

北朝鮮と中国に備えて、軍備を備えないといけないですよね。 軍事費を上げない...

yyosideさん

2017/10/1023:42:48

北朝鮮と中国に備えて、軍備を備えないといけないですよね。

軍事費を上げないと、国民に危機感が無いと思いませんか????????

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlklzv9028さん

2017/10/1110:10:32

弾道弾迎撃システムの構築でさえ無駄だと主張している政党が存在しているのです。(そんな政党に限って北朝鮮とのパイプもないのに対話は重要とホザイテいます。対話が重要だと言うお前らが対話出来て無いだろうが!)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1101:20:41

核シェルター用にトンネルって言ってますからね。因みに収容人数は2600人くらいらしいです。