ここから本文です

日本人はよく韓国や朝鮮のことを「半島」などと罵りますが、 どう考えても半島よ...

cllck_here_to_bookさん

2017/10/1100:22:02

日本人はよく韓国や朝鮮のことを「半島」などと罵りますが、
どう考えても半島より島国の方が下等ですよね?

半島は大陸に半分繋がっている分だけ上等な存在だということに、
日本人の皆さんはいつ気づくのでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
163
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1219:09:37

別に、大陸でも、半島でも、島でも関係ないでしょう。
どれが「より優れているか」なんて、いえないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maguroebi35さん

2017/10/1212:36:07

지금이야말로 일본에 사죄하자

일본의 원조없음에, 지금의 남조선은 없다.
이미 반일은 커녕 일본에는 감사밖에 없습니다.
우리들 우국민의 수많은 망상으로 폐 걸이 한 것을 깊게 사죄합니다.


거짓말로 꾸며댄 국가
거짓말로 꾸며댄 교육
거짓말로 꾸며댄 문화
거짓말로 꾸며댄 반일교육

우리들, 대한민국 및 국민은 오늘이후, 지금까지의 우행이나 망언을 회개하고, 일본에 정식인 사죄를 해 허락을 바라자.

하루라도 빨리 인간이 될 수 있는 노력을 하자
이것이 우리들 남조선인의 총의입니다.



今こそ日本に詫びよう

日本の援助なしに、いまの南朝鮮はない。
もはや反日どころか日本には感謝しか御座いません。
我々愚国民の数々の妄想で御迷惑お掛けしたことを深くお詫びします。


嘘で固めた国家
嘘で固めた教育
嘘で固めた文化
嘘で固めた反日教育

我々、大韓民国及び国民は本日以降、今までの愚行や妄言を悔い改め、日本に正式なお詫びをし許しを乞おう。

一日も早く人間になれる努力をしよう
これが私たち南朝鮮人の総意です。

nitd4984さん

リクエストマッチ

2017/10/1200:19:02

韓国は中国の不潔なケツですね。

i8000336さん

リクエストマッチ

2017/10/1115:51:02

「どう考えたら半島より島国の方が下等」になるんだね?

連中は千年この方、支那の属国だったから、15世紀まで自分達の言語を書き表す文字を持っていなかったんだよ。大日本帝國に併合されてから、ようやくハングルの普及が始まったというのに。

更にまた、前世紀の独立後には漢字を全廃してしまって、自分達の古典や歴史が読めなくなっている体たらく。

もひとつ、ハングルって「ゼ」と「ジェ」、「コーヒー」と「コピー」が書き分けられないし、「L」と「R」、「B」と「V」、「G」と「Z」が区別できないのは日本人より知的程度が低いと言わざるを得まい。優れているのは、強いて挙げれば「si」と「shi」が書き分けられる程度。

以上のような低レベルな話は熟知して投稿したんだろうね?

abc_dolbyさん

2017/10/1101:10:00

中国に近いことだけを自尊心の拠り所にしているのですね
哀れです。憐憫も感じます

イタリアが半島ですが、半島と馬鹿にされてません
イギリスが島国として馬鹿にする国もありません

韓国は大清国属国旗に象徴されるように、中国の属国として頑張りなさい

fsaq8263さん

リクエストマッチ

2017/10/1101:00:52

そもそも半島と島国に順位なんてつけられるのでしょうか?
どのような基準でつけたのかを教えてもらえると幸いです。

でも、きっとこの回答にあなたは返信しない。
確定ではないけど恐らくそう。
きっとあなたはこういうことをして楽しんでいるんですね。
自由でいいじゃないですか。