ここから本文です

マツコの知らない世界のCMで毎回流れてるクラシックっぽい音楽の題名をおしえてく...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1801:00:06

マツコの知らない世界のCMで毎回流れてるクラシックっぽい音楽の題名をおしえてください!

てれてれてれてれーれれー
てててーてっ、てててーてっ、てててーてっ、
みたいな感じのやつです。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/10/2001:59:48

リンダ・スコットの「星に語れば」(英語版)だと、思います。
間違ってたら、すいません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/10/1801:08:27

テレフォンの歌。。。