ここから本文です

日本人はキス好きな民族ですか?

chi********さん

2017/10/1101:01:55

日本人はキス好きな民族ですか?



ブラジル人男性が日本の女性とキスしまくる動画が話題に! 海外の反応。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51936470.html

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2017/10/1101:10:58

別にラブラブなことを見せつけたいカップルならどこでもキスするでしょう。

かまわなければいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/10/1102:13:36

いいえ、違います。
特に人前でのキスを恥と捉える道徳観があります。