ここから本文です

お金、物、何かの権利等が目当てじゃない結婚詐欺

ma_********さん

2008/7/2823:00:54

お金、物、何かの権利等が目当てじゃない結婚詐欺

そんなのあるんですか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/7/2823:21:33

う~ん、それ以外の事で と言われると…いつか結婚したいねとか、二人の子供が生まれたら~なんて結婚を匂わせて、なかなか結婚しない世の男性女性、全て詐欺師になっちゃいますからね(笑)
そもそも、結婚詐欺じたい立証が難しいそうですから金銭からまないなら 尚更詐欺とは言えないんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2008/8/3 23:13:40

驚く そうなんですかー
難しい世の中になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yno********さん

2008/7/2823:04:19

う~ん、聞いたことがありません

あと、その3つ以外に、体目当てもあるかも?