ここから本文です

好きな人と目が合うと、緊張してすぐ顔が固くなって目をそらしてしまいます.........

アバター

ID非公開さん

2017/10/1106:20:45

好きな人と目が合うと、緊張してすぐ顔が固くなって目をそらしてしまいます......。目が合って軽くニコっとしたいのに...どうしましょう...

閲覧数:
348
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1200:40:36

家の鏡で何度も練習するだすよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「目と目が合う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1200:37:54

わかります。好きな人と目が合うとそらしてしまいましたが、これではダメと思い、好きな人を頑張ってみるようにしましたら好きな人も目を合わせてくれました。
頑張って笑顔で目を合わせられるといいですね。

girugosugiさん

2017/10/1123:09:06

目をみず、口を見ましょう。キスを妄想しながら。

popu36さん

2017/10/1122:48:56

私もそうでした。好きな人と目があうと
緊張して顔があからさまに赤くなり、その人に見つからないかとヒヤヒヤしてました。

意識し過ぎるのがいけないと先輩に言われたことありました。軽くニコニコしたくても
なかなか出来ませんよねー。

何回か目があうと慣れてきて出来る様になりました。笑

vpdpgm2752さん

2017/10/1109:56:18

あなたは男性ですか?女性ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

2017/10/1108:08:01

どうしましょう?
ニコッとしてください。(⌒∇⌒)ノ"