ここから本文です

前橋競輪G1 2車単当たりました 宝くじも当たる?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1109:08:15

前橋競輪G1 2車単当たりました 宝くじも当たる?

前橋競輪G1 2車単,宝くじ,カテ,卑怯者,ごとうはじめ,アカウント非公開,豊中市民

この質問は、kou********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/1121:00:44

アカウント非公開で
リクエスト出す人って非常識?モラルなし?笑
もしかして在日韓国人?笑
豊中市民?笑
ごとうはじめ?
あ!
ネタバレや笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

リクエストマッチ

2017/10/1113:23:15

この質問は誰が見ても明らかに"カテ違い"の質問になります!

競馬の質問は競馬カテでして下さい!…<(`^´)>

私にカテ違いの質問をしないで下さい大変迷惑です!!
過去に何度も注意していますが匿名でカテ違いのリクエスト質問をする行為は卑怯者のする事です!