ここから本文です

家庭菜園で作っている野菜や果物はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1110:49:39

家庭菜園で作っている野菜や果物はありますか?

うちは親がニンジンと高菜と大根を作ってます。

補足みなさま、それほんとですか?
レベルが違い過ぎて質問したのが恥ずかしくなってきましたorz

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakuka095さん

2017/10/1111:23:45

できるものなら何でもw
ニンニク、玉ねぎ、ネギ、わけぎ、パセリ、バジル、大玉&プチトマト、ピーマン、にんじん、茄子、きゅうり、小玉スイカ、アスパラガス、ミョウガ、ジャガイモ、サツマイモ、落花生、白菜、キャベツ、大根。
あと、温州ミカンと団地桜桃は毎年栽培しています

家族に必要な分だけ栽培できるので便利ですよね

  • kakuka095さん

    2017/10/1114:15:24

    いやいやいや…大量に作ってないよ?
    白菜とか4株だけだし。
    ちまちま作れるのが家庭菜園だから。
    ルール無視で1株づつ10種類でもおkなんだから。
    レベル高くないよ。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumiyakimannさん

2017/10/1111:44:30

スイカ、かぼちゃ、サツマイモ、ピーマン、遠藤、ソラマメ、ピーナッツ、まだまだあるけど数えられない。

2017/10/1111:41:33

家庭菜園っていうか、実家が農家なので米、野菜数種類。

cokecocco35さん

2017/10/1111:23:17

我が家は、大根、大葉、トマト、ナス、ピーマン、きゅうりを作っています。