ここから本文です

結婚式の二次会や忘年会など、パーティで盛り上がった景品があれば教えていただき...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1111:42:17

結婚式の二次会や忘年会など、パーティで盛り上がった景品があれば教えていただきたいです!

ディズニーペアチケット等は定番で盛り上がりますが、少し変わりものでウケた・盛り上がったものがあれば是非教えてください!できれば数千〜1万円未満で…安い分には構いません!下ネタ系は用意しない予定ですm(_ _)m

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taichin524さん

2017/10/1112:05:11

私の結婚二次会には下記の事をしました。


① 受付時に参加者に任意でビンゴ景品賽銭?をお願いしました。
金額は自由です。

もちろん、いくら集まったかはビンゴの結果が出る前では分かりません。

最悪、ゼロも考えられます。
景品を渡す時には、金額の保証はしませんと伝えました。

② 現金つかみ取り

約10000分の100円玉を箱に入れて、つかんでもらうだけです。
中に50円とか10円を少し混ぜましたけど^^

以外に取れないもんですよ。取れても、2000-3000ぐらいかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/17 23:47:43

現金つかみ取り面白そうですね!(^^)
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meimonkuさん

2017/10/1112:04:42

二次会うちはグァム旅行ペアチケットだった。
親族関係で安く手に入るのです。
あと現金コイン
リボン付けて首にかけ近場の人とジャンケン
勝てばもらって首にかける。
最後まで残ったら一人占め
これは私たち新郎新婦が負担したので
会費から出していません。