ここから本文です

韓国ドラマ『金よ出てこいコンコン』を観はじめました。配信サービスで第1話を視聴...

chi********さん

2017/10/1112:29:12

韓国ドラマ『金よ出てこいコンコン』を観はじめました。配信サービスで第1話を視聴。

キャストがオールスターで次から次へと知っている俳優さんが出てきてニコニコして観ましたが、肝心の話についていけず、相関図を観て知識をつけて第2話。大変面白すぎて一騎に第9話まで観たら出勤時間になってしまいました。『おバカちゃん注意報』以来の徹夜でした。
『おバカちゃん・・・』『・・・コンコン』なんでこんなふざけたタイトルなんでしょう?内容た素晴らしいのに。まだ41話もあるので大変楽しみです。質問ですが、三男役のパク・ソジュンは、『学校2』に出演してませんでしたか?といのが質問です。宜しくお願い致します。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peachさん

2017/10/1119:38:43

こんばんは(^^)

「おバカちゃん注意報」
寝不足になるくらいハマりました〜!
「金よ出てこいコンコン」
質問者さんと同じく知ってる俳優さんが多数で内容も良くて最終話まで一気見で、これまた寝不足でした笑

調べてみましたが出演されてないみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2017/10/1113:25:31

出演なさっていないようです。
「ドリームハイ2」には出ていますが。



で、蛇足ですが

못난이주의보(おバカちゃん注意報)
금 나와라 뚝딱(金よ出てこい、さっさと)

が原題です。