ここから本文です

片脚を前に出して、もう片方の脚を曲げて座るダンスの技の名前を知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1113:05:53

片脚を前に出して、もう片方の脚を曲げて座るダンスの技の名前を知りたいです。

説明が下手ですみません。

片脚,片方,スプリット,ダンス,スプリッツ,技,説明

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/10/1123:58:49

もし、この1:54の動きなら、スプリット(ジャズスプリット)ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Ujvz6NIWExw

通常の前後開脚(スプリット/スプリッツ)の
後ろの脚を横に曲げた形です。
https://www.youtube.com/watch?v=VnQVWmMKJXA

技の呼び方、割と色々あって、
ゲットダウンとも呼ばれています。
http://dancebeat.biz/chair/lock/getdown.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvh********さん

2017/10/1115:43:35

ゲットダウン
でしょうか

sat********さん

2017/10/1113:54:08

その添付画像、よく分かりません...。

>片脚を前に出して、もう片方の脚を曲げて座るダンス
>>> コサックダンス...?

ここにありませんか?
http://ppp-sss.com/blog/dance344.html