ここから本文です

彼氏と喧嘩をしてしまいました。 原因はsexです。 元々月イチ位しかsexしないの...

bru********さん

2017/10/1114:00:23

彼氏と喧嘩をしてしまいました。
原因はsexです。
元々月イチ位しかsexしないので、ちょっと寂しくなり、もう少ししたい。
と言ってしまいました。

デートは毎週していて
とても仲良しなのですが、sexの回数が少ない。

いすぎなのも原因だと思います。
ただ、まだお互い30歳なので、もう少しあっても。。という気もしてました。

あたしに魅力が、無いのも原因かと思います。

彼に話をすると
してない訳じゃないんだからと
拗ねてしまいました。

彼は極度の人見知りで
彼女も今までいませんでした。
そのため、他の女性の影はないと思います。

喧嘩をした後
挨拶程度はありますが、
謝罪をし、仲直りしたいと申し出ると少し落ち着いたら連絡すると言われました。

それから連絡はしていません。
1週間程度は様子をみてみようとも思っています。


男性はsexの回数を指摘されると
面白くないのでしょうか。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/10/1114:19:15

最近の男性はあまり性欲って無いのかな〜?
私には考えられない!

質問した人からのコメント

2017/10/14 05:21:53

誘い方も分からないみたいです。
あたしも、同じようなことで喧嘩をしたくないし、付き合って行けるのかしっかり考えて行きたいです。
ありがとうございました。

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2017/10/1114:02:27

月1?
かなり少ないですね。

経験ない分、指摘されたくなかったんじゃないの?